忘れてた…

久しぶりにこっちの日記を書きます。ミクシィの日記がメインになっていました。 メインと言ってもくだらない事しか書いていないわけですが。 今日までの漫画・小説・CDの一言感想、どうしようかな。量としては結構な量になってます。 結構な量なのに、何を買…

またまた旅行へ

USJメインの大阪旅行へ行ってきました。 ディズニーとは客層が少々違うかな。若年層はこっちのほうが多い気が。 歩き回ったので夜は足が棒になってました。 印象に残っているアトラクションは、スパイダーマンとジュラシック・パーク。 スパイダーマンの臨場…

旅行へ行ってきました

毎年恒例になっているスノボ旅行、行ってきました。 やっぱり滑りにいくのは良いですねえ。 今年も例年の如く身体中痛めつけてきましたが。 画像は記念に山頂のほうからパシャリ。デジカメでも持ってくればよかった。 ケータイのカメラ機能だと細部がちょっ…

こちらも購入

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース) ササナキ (3) (カドカワコミックスAエース) マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス) マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫) こちらの感想も今度まとめて書きます。 漫画も小説も、一言感想…

買ってしまいました

Merry Andrew 今度まとめて感想書こうと思います。 ピロウズのアルバムの感想も書いてないですしね。

近況を少し。

最近コルムしかしてない気がするので、*1 はてなのサブアカウントを使ってコルム専用日記を開設しました。 今後コルム日記をそちらに書く事にします。 ちなみにこちら。 *1:レポート溜まっているっていうのにね

コルムオンライン

現在サブのレンジャー中心に育成中。メインのサマナもぼちぼちやっていたりします。 サマナのほうはギルメンの協力もあって1G+10装備に。紫色に変色しました。 全スキル+4の効果はさすがに大きいですな。 レンジャーは、アミュとリング以外ギルメンからの借…

帰省中に購入した小説一覧

未読小説がかなりあるので、とりあえず一覧のみ。 読み終わったら一言感想書くつもりですが、書ける時間あるかなあ。 村山由佳 すべての雲は銀の… Silver Lining きみのためにできること Peace of Mind BAD KIDS バッド キッズ (集英社文庫) 江國香織 雨はコ…

近況

レポートの期日が迫ってきた罠。後期試験も近いのにこれはマズイ。 期日までには少しの余裕がありますが、 大学内だけでは仕上げられそうにないなあ… 自宅でも時間を割いてレポート作ってます。 レポート作成しながらも、コルムをプレイする時間を作ってる俺…

コルムオンライン

1G+9装備です。加工済みなのは保存する際に色々弄ってしまったためです。 現在Lv88、もう少しでフレンジーを覚えられそうな勢いです。 サブ*1を最近作成したので、メインのサマナーのLV上げの効率は下がっていたりしますが。 1G+9装備は常にこの格好なんです…

あけおめです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 あまり更新できませんが、更新できるように頑張ります。 最近はリクナビとか地元の就職サイトを見てる日々。 レポートを溜め込んでいるのに全然やっていない罠。 色々と思い出すだけで嫌になります。 後…

コルムオンライン

画像は先日まで1G+9になる前に装備していた時の画像です。今度+9装備で晒します。 前にも書きましたが、エルランドサーバーにて生息中。*1 現在Lv81。レベル的には中級の位置に居るんですかね。装備的にはまだまだ。 現在の狩場はタルノト。カラノは人が多く…

色々な事

最近妙に寒いこの頃。 就職活動の準備に追われていながらも、結構遊んでいたりします。 履歴書をそろそろ仕上げて……SPI試験対策の本も買わなくては。 する事は沢山ありますが、コルムオンラインに逃げていたりする現状。 気持ちの上ではやる気があるにもかか…

今後の日記

就職活動が近づいてきたので、来年に入ったらしばらく日記を書かない可能性が高いです。 時間が空いたら書くかもしれませんが、コルムをやっているだろうなあ。

コルムオンラインメイン

キングダムハーツ、アトランティカ攻略中に停滞。 順調にLVは上げているので、戦闘は大丈夫。 しかしアトランティカを攻略するのが面倒くさいですね… コルムが一段落したら再開します。 メイプルストーリー、完全に停滞中。 このゲームはクエストが他MMOに比…

先月の漫画

嬢王 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紅林直,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/19メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る3巻。キャバクラ嬢としての彩ではなく一人の女としての彩。 今巻は特にそれを思わせる…

最近の出来事

また1ヵ月ぶりに日記……最近は日記のことを忘れがちです。 忙しいわけではないのですが、時間があるとコルムですよ。 今日はしっかりと日記を書こうと思います。

再開しようかな

久々に日記を書きます。最近ではあまり日記を書く気分ではなかったので全然書いていませんでした。 こんなやる気のない中の人です。これからも不定期更新になる可能性大。 1限から大学があり今日は時間が無いので、明日以降に書こうと思っていることを。 天…

とりあえずピロウズ

ノンフィクションアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (59件) を見るDELICIOUS BUMP TOUR IN USA (仮) [DVD]アーティスト: NINE MILES出版社/メーカー: キングレコ…

今のところ1冊

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)作者: 森永あい出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/09/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (67件) を見る購入。ようやく3巻ですね。相変わらずのギャグは健在。 雑誌の刊行スペース…

後期スタート

後期がスタートしました。今日からは更新頻度も多少は早まると思います。 今期は2限が空いてる日が多いのでどうしたものかと。*1 大抵は喋って時間を潰すと思いますが、上手に履修登録をしなかったのは失敗だったなあ。 *1:1限と3限はあるのに

こちらも5冊。

HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)作者: 津山ちなみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/12メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (44件) を見るswitch 8 (ステンシルコミックス)作者: naked ape出版社/メーカー: スクウェア…

結構読みました

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (349件) を見るいつか記憶からこぼれおちるとしても作者: 江國香織出版社/メーカー: 朝…

色んなことがありました

夏休みが終了することもあり、時間帯を昼間に戻しつつある今日この頃。 1ヶ月間遊んでばかりでした。色々とイベントもあったりして。*1 精神的には大分リフレッシュした感じです。 一番のイベントは、静岡⇔和歌山 原付5日間の旅でしょうか。 実際には時間が…

地元の友人

現在実家に帰省中なんですが、遊びに遊びまくっております。 地元を離れている友人も帰省してきて、昼夜問わず遊び呆けています。 ……先の事を考えると少々不安ですが、 一応想定の範囲内なので今のところは良しとします。 地元の花火大会に行ってきました。 …

今日の予定

夏休みに入ったし、確実にしなければならないこともないので、実家に帰ろうかと。 気が向いたら海とか山とか色々なところへ行きたいですが、面子が揃うかどうか。 面子が上手い事揃ったら、ドライブも兼ねて色んな場所へ遊びに行こうかと思ってます。

一言感想

Rー16 6 (ヤングマガジンコミックス)作者: 桑原真也,佐木飛朗斗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る最新巻。純弥達は高校生に。 人間関係が更に色々ごちゃごちゃしてきそうな感じになっています…

夏休み中にクリアするゲーム

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版) ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~ ロマンシング サガ3 一応この3つが主。機種が全部違うなあ。 βテスター当選メールが来れば、テイルズオブエターニアオン…

夏休み到来

前期試験がようやく終了し、一息つける夏休みに突入。 とりあえず今夏が遊べる最後のチャンスだろうから、*1しっかりと遊ぶつもり。 夜行性の生活になりそうな気がする。 *1:後期以降は就職関連で多分色々と

前期試験目前

前期試験が近いので、最近勉強していたりします。 とりあえず来週の金曜日まで忙しいです。今期はレポートが少ない分まだマシなほうですが。 日記は試験が終わるまで書くのをやめておきます。 忙しい以前に、今月は購入する漫画も、小説もいつもに比べて極端…