2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも購入

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース) ササナキ (3) (カドカワコミックスAエース) マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス) マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫) こちらの感想も今度まとめて書きます。 漫画も小説も、一言感想…

買ってしまいました

Merry Andrew 今度まとめて感想書こうと思います。 ピロウズのアルバムの感想も書いてないですしね。

近況を少し。

最近コルムしかしてない気がするので、*1 はてなのサブアカウントを使ってコルム専用日記を開設しました。 今後コルム日記をそちらに書く事にします。 ちなみにこちら。 *1:レポート溜まっているっていうのにね

コルムオンライン

現在サブのレンジャー中心に育成中。メインのサマナもぼちぼちやっていたりします。 サマナのほうはギルメンの協力もあって1G+10装備に。紫色に変色しました。 全スキル+4の効果はさすがに大きいですな。 レンジャーは、アミュとリング以外ギルメンからの借…

帰省中に購入した小説一覧

未読小説がかなりあるので、とりあえず一覧のみ。 読み終わったら一言感想書くつもりですが、書ける時間あるかなあ。 村山由佳 すべての雲は銀の… Silver Lining きみのためにできること Peace of Mind BAD KIDS バッド キッズ (集英社文庫) 江國香織 雨はコ…

近況

レポートの期日が迫ってきた罠。後期試験も近いのにこれはマズイ。 期日までには少しの余裕がありますが、 大学内だけでは仕上げられそうにないなあ… 自宅でも時間を割いてレポート作ってます。 レポート作成しながらも、コルムをプレイする時間を作ってる俺…

コルムオンライン

1G+9装備です。加工済みなのは保存する際に色々弄ってしまったためです。 現在Lv88、もう少しでフレンジーを覚えられそうな勢いです。 サブ*1を最近作成したので、メインのサマナーのLV上げの効率は下がっていたりしますが。 1G+9装備は常にこの格好なんです…

あけおめです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 あまり更新できませんが、更新できるように頑張ります。 最近はリクナビとか地元の就職サイトを見てる日々。 レポートを溜め込んでいるのに全然やっていない罠。 色々と思い出すだけで嫌になります。 後…