2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒だー

今からバイトに行って来ます。 多分半日バイトになる事でしょう。 偏頭痛がしてますが、大分おさまってきたので多分大丈夫だと思います。 面倒な事には変わりないですけどね(´Д⊂

何もしてない日々

バイト以外何もしていない日々。之は如何なものかと最近常々思ったり。 しかし自分の何が変わるわけでもないわけなので結局惰性の日々だったり。ダメだな。 閑話休題 はねるのとびらがはじまる前にやってたドラマ、 新ニューヨーク恋物語に田村正和が出てた…

いつの間に

起きたら雨が降ってて驚いた。 少々買い物へ行こうかと思っていたところだから微妙に困ったり。 バックで駐車場に入れようとしたときぶつけそうになったし。 雨の日は車で運転する分には見えづらくて困るな。本当。

感想とか

仮面ライダー剣を見た感想(9話) 演技へたですな。けどそんなに滑舌悪くないなぁ。 とか思ってたら9話はそんなに悪くない話だったみたいで。 途中のCMがかなり笑いましたけど。 「コロモの頃からヒーローにあこがれちた」って本当に言ってるよ。 3連荘バイ…

おめでとうございます

林原めぐみさん、誕生日おめでとうございます。 妊娠もされてるみたいで。 俺はスレイヤーズ時代からのファンですけど、 そう考えると年月が経ったなぁと思ってしまったり。

バイトオワター

ようやくバイト終了。買取物多すぎ。 何か凄く疲れた気分です。けど外法帖はプレイするつもり。 久々に明日はバイト休みですので。 もし春休みが終わって大学はじまって 家に帰ってたら確実に寝ていたな。本当に。 あと一つ思った事。 安易にキーワードなん…

よーし

やっぱり今日はバイトだったのですよ。 結構寝たのでそんなに疲れてないですけどね。 いつも通りのバイト時間でございます。 今日は仮面ライダー剣を見ようとして いつものごとく起きられなかったんですが、 録り溜めしていたビデオをバイトはじまるまでに見…

疲れたYO

バイト、二時間延長してやってきたので激しくダルー。 結局朝の5時半近くから寝てないわけですよ。激しく辛い。 しかし慣れというのは恐ろしいもので。 疲れのピークを過ぎたら普通にバイトしてても大丈夫だったのですよ。 バイト終わって一息ついたせいか今…

やっぱり見れなかったなー

やっぱり見れませんでした。牡丹と薔薇。 ほとんどあきらめていたから良いんですけど。 しかし最近こんな時間に起きる事が多いなぁ。

友達の家に行っていたのですよ

夕飯食べた後 そのまま大学の友人宅へ行き帰ってきたのはこんな時間に。 なんだかなぁ。家にいても外法帖しかやることないからなぁ。 で、友達の家で仮眠はしてたんですが 変な体勢で寝ていたせいか左腕が微妙に痛かったり。 普通に寝れば直るだろうとは思い…

寝すぎ

こんな時間に起きました。 どうやら寝すぎな生活をしているせいか 寝ようにも寝られません。昼からバイトだってのに。 正直な話、起きててこの時間帯なのは全然構わないんですけどね。 起床時にこの時間というのは、寒くて (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状…

ありえない

また牡丹と薔薇見忘れた。 朝7時ごろ寝て起きたのが夜の6時とかどういうことですか。 最近の生活で 今日が一番有り得ない事してる自分に凹む。

バイトの時間

さて、19時からバイトでして。 眠気は無いですが、最近バイトが面倒に思えてきたり。 バイトやめたら小遣い稼ぎがなくなってしまうのでやめたりはしませんが。 新たなバイト探すのも面倒ですしね。

またやっちゃった・・・

また牡丹と薔薇見忘れた・・・ しょうがないので、 http://www.tokai-tv.com/botanbara_arasuji/20040323_story.php3 http://www.tokai-tv.com/botanbara_arasuji/20040324_story.php3 を見て明日の展開を理解出来るようにしておきます。 月曜日に見たときは…

バイト終了

今ようやくバイトが終わったのですよ。 眠くはないですが疲れました。 今から外法帖やって寝る事にします。アウイェ。

見忘れたー

牡丹と薔薇、見忘れたー(´Д⊂ 明日はどうなるんだろ。凄く知りたい。 明日は見なくては。

戦績

リアル麻雀、まぁ3人麻雀だったんですけど 半荘を3回やった結果は2-1-2着でした。 よく3着を取らなかったものだと思う。 いつもなら1回は大体取るんですけどね。

牡丹と薔薇

眠いので一言にさせていただきます。 香世がバットで殴ったのは和人だった。俺の勘違い。 麗香の醜い取り合い発生。 相変わらず香世の言動が怖い。 今日はこんなですいません。 次回予告 ぼたんとばらがキスしていたり。 ぼたんが病院運び来られてたり。 と…

休憩中に読んだ漫画&色々な意味で疲れた

バイトから帰ってきました。 バイトは最後の最後でミスしてしまった。 店長と明日の朝番の人には本当申し訳ないミスをして凹んでいたり。 休憩中に読んだアッパーズで連載している[R-16]が良い漫画でした。読んでて切なくなっていたのは何故だろう。 ヘルシ…

なにーー

仮面ライダー剣、静岡のテレ朝系列では7:30からかよ。 しかも1週間遅れでやってるし。 そのせいで見ようとした時間間違えたし。 ヽ(`Д´)ノオンドゥルルラギッタンディスカー!!! 知らなかったよウワァァァン(´Д⊂

ライダー剣の日だ

なんか頭痛がし始めました。微妙に体調不良っぽいです。 結局朝になってしまった。少しづつしか外法帖は進んでませんが。 もう少し進めないと。いつ終わるかわからんぞこれじゃ。 そういえば今日は仮面ライダー剣の日だ。 見なきゃ見なきゃヽ(´ー`)ノ 滑舌…

眠くない

夕方頃起きて、友達誘ってちょっと遊びに行って、 帰り道に友達宅に行って結局この時間に。 そしたら友達は寝ちゃうわけですよ。 一人暮らしなのに部屋の鍵はどうしろと。 鍵開けたまま勝手に帰るのも悪いし。 友人宅なので勝手に暖房器具つかうのも気が引け…

バイト。

18時半からバイトなのですよ。 外法帖はやってる途中に止まるし。 セーブしてなかったっつの(´Д⊂ おかげで今日はやる気失って寝てましたよ。 9時間バイトなので気合いいれてやらないと。

刑事神南さつき Man In Black

東京魔人學園外法帖以外に、ここのゲームもやってます。 外法帖は敵が弱い感じを受けたり。 このゲームはADVパートのほうが楽しめる気がする。 2話しか終わってないんで何ともいえないんですけど。 MIB、推理ADVだけど難しい。 現在フリーウェアだけど もと…

マジっすか

いかりや長介、亡くなったんですか・・・ まだまだご活躍を見たかったのに。゜(゜´Д`゜)゜。 心よりご冥福をお祈りいたします。

バイトオワター

バイトようやく終了。 朝っぱらから起きてるから今日は体力的に厳しいバイト状況だった。 飯食ったら外法帖やらなきゃ。

2ch語とかAAとか使ってないな

結構2chとか見るタイプですが、 AAとかはらないのも、意図的にやめているからでございます。 どっちにしろAAは張りそうにないですけど。 顔文字はふと使っちゃいそうな時とかありますが。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか(´Д⊂とか。 結構好きなので。 ここ数日日…

東京魔人學園外法帖

あまりに暇なので友達に借りてきた。 まだプレイしてない。 とりあえずプレイ日記は後日になると思われ。 今日はこれやって過ごします。バイトないし。

牡丹と薔薇

ついさっき起きました。 寝たのが遅かったため、まだ頭がぼんやりした感じ。 香世、ぼたんの尾行キター。 由岐雄とぼたんの密会現場を見た香世は、 帰ってきた由岐雄に ぼたんと寝たならあたしとも寝なさいよ!! 抱きなさいよ!抱きなさい!!抱きなさい!!…

バイト→友達の家→帰宅

バイト終了後、そのまま友達の家へ。 色々と話したりしてたらこんな時間に。 今家に着いたとこですよ。ええ。 友達の家に行ったらアーマードコアNEXUSをやっていまして。 やっぱり面白そうなゲームですな。 俺は初期の頃からやってなかったんで全然わからな…