何もしてない日々

バイト以外何もしていない日々。之は如何なものかと最近常々思ったり。
しかし自分の何が変わるわけでもないわけなので結局惰性の日々だったり。ダメだな。




閑話休題




はねるのとびらがはじまる前にやってたドラマ、
ニューヨーク恋物語田村正和が出てたのでちょっと見てみました。


相変わらず渋い俳優ですな。(・∀・)イイ!!
竹内結子も出てたけどそっちはどーでも良いや( ゜д゜)
前に放映されてたのは知らなかったので今回が初見です。


設定上孤独なニューヨーカーで病気っぽかったけど
しゃがれた声を微妙にわざと出していた感じを受けるのはどうかと思った。
好きな俳優なので全然良いんですけど。