2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画ばかり読み返し

ここ数日実家においてある漫画ばかり読み返していました。 その中でもやはり名作*1だな、と思える漫画の一言感想を。 アラベスク (1) 第1部上 (白泉社文庫)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/12メディア: 文庫 クリック: 39回この商品を含…

旅行、行ってきました

旅行、行ってきました。 ド素人の俺はスノボを上手く滑れないので すぐに転んでばかりでしたが。 去年もスノボ旅行に行って それなりには滑れるようになりましたが、 今年は何も上達していません。 むしろ去年より滑れて無い気が(つД`) 温泉は気持ち良かっ…

明日から旅行

明日から大学の友人達と一緒にスノボ旅行へ行ってきます。 17日辺りには帰って来ると思うので多分それまで日記更新がありません。 更新頻度は高くないので考えてみれば丁度良いかもしれません。 Early Timesアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー:…

だらだら過ごしております

実家帰省中です。何をすることもせずだらだらと。 嗚呼。駄目人間ここに極まっている感じ。 ドラゴンクエスト8もいろいろあって結局前回の日記の部分から進んで無いですし。 毎日遊びに出かけるのが行けない。 あまりにも暇なので、漫画を読み返したりもしま…

やっぱり暇ですね

実家に帰ってきてます。かなり暇です。 実家の連れと毎日遊びに行っていたりしますが、毎日だとそれほど一緒にいませんし。 とにかく、暇ですよ。 ドラゴンクエスト8、現在トロデーン城に入る前です。 装備はぼちぼちですが、寄り道しているので*1トロデーン…