2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか時間が無いなあ

日記書くたびにご無沙汰な気が。週一ペースだな本当。 もうしばらく週一ペースにさせていただきます。 最近は何かと時間が無い状況。 今日は久々に時間があったりするので、 全然プレイできてなかった九龍妖魔學園紀をプレイしようとすると、メッセの呼び出…

最近週一ペース

日記が週1ペースです。1週間ほど前に友達に借りた九龍妖魔學園紀をプレイしているせいですが。 最近では滅多にしなくなった徹夜が今週だけで何回も味わっているという。 その割にはクエストばかりこなしているので未だ7話という遅さ。 絶対彼氏。―フィギ…

一週間以上ぶり

久々に日記書きます。ちょっと色々ありまして。*1 ピロウズのCDももちろん購入。結構なローテーションで聞いてます。 ザビエル、ウォーキン、その未来は今、オレンジ・フィルム・ガーデン、GOOD DREAMSがお気に入りですかね。 GOOD DREAMSアーティスト: the …

今日から新札・改正道路交通法

今日から新札が出回りますね。樋口一葉と野口英世の5千円札と千円札ですか。 どんなものか直に見てみたい気が少々あったり。 今朝のとくダネ!によると偽造しにくいお札なんだとか。*1 改正道路交通法が施行されるのも今日から。 これにより携帯電話を弄りな…

色々読了

星の瞳のシルエット (1) (りぼんマスコットコミックス)、読了。 リボンの中では王道の少女漫画といった感じ。結構こういう漫画も好きかな。 ホットロードには負けますが。*1 ホットロードのほうが良いといっているのは、 掲載誌がりぼんとマーガレットなので…