2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い状況

風邪ひきました。辛い。 熱が37.5度あったにもかかわらず*1バイトには行ってたので体調は悪化する一方。 今日でバイト終わったので明日からはゆっくり養生しますけど。 正直、しんどい('A`) 916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: the pillow…

結局書けなかった

昨日は試験が終わった後、漫画買いましたが結局感想は書けなかった。 バイトがあったせいだけど。 今日は試験が一つもないので結構楽な一日です。 夜になったら勉強はしますけどね。 マリア様がみてる 3 〜いばらの森〜 (マーガレットコミックス)作者: 長沢…

追記2

プロフィールもちょっとだけ更新。

追記

一応自分のAudioscrobblerのページはこちら 全然手をつけてないです。とりあえず作っただけなので。

Audioscrobbler導入

Audioscrobblerを導入してみました。 今日はバイトで導入しか出来ませんでしたが、バイトから終わったらもう少し色々弄ってみようかなと。 Audioscrobbler Now Playingも同時に導入させていただきました。 こちらの管理人と開発された方に多謝。

ボロボロ

今日から大学で試験が始まりましたが… もうボロボロです(´Д⊂ 明日も落とせない試験があるので、勉強しなければ少々危ない状況ですが、 やる気が起きません('A`) もうダメぽ('A`) 幻影博覧会(1) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミッ…

明日から試験週間

明日から試験が始まります。 しかし今週は買うものが沢山ありまして。 バイトは休みを入れましたが、勉強ではなくそれ以外の事で全然勉強しなさそうで。 マリア様がみてる 3 〜いばらの森〜 (マーガレットコミックス) 916“15th Anniversary Special Live DVD…

急に暇になった日

レポートを出す日を1日間違え、今日バイトの休みをいれてしまったため、 今日は結構暇な日です。*1 バイトは辞めるけど、この頃何かと忙しいので、たまにはこういう日もありかな。 講義が終わったあと、最近本屋にいってなかったので本屋へ行った際に、 手…

再度カウンター設置

再度カウンター、設置しました。 今度は多分大丈夫かと。*1 今週、来週は結構忙しい日々が続くので、普通の日記はかけそうにないです。 *1:詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/pillows_lain/20041024#1098638612

風邪…ぽい

バイト、今月で辞める事に(・∀・) 辞めるとはここで書いてはいましたがついに辞める事を店長に話しました。 辞める理由に多少嘘を言ってしまったので、今後バイト先には少々行きづらくなってしまいましたが。 とにかく、2月からしばらく遊ぶ事にします。貯…

帰省中

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 現在、実家に帰省中。バイトもなく、実家の連れと遊びまわっている日々。 不毛な日々かも知れないですが、精神的に非常に楽な日々を送ってます。 最近情緒不安定だったので、今回の帰…