2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コルムオンライン

画像は先日まで1G+9になる前に装備していた時の画像です。今度+9装備で晒します。 前にも書きましたが、エルランドサーバーにて生息中。*1 現在Lv81。レベル的には中級の位置に居るんですかね。装備的にはまだまだ。 現在の狩場はタルノト。カラノは人が多く…

色々な事

最近妙に寒いこの頃。 就職活動の準備に追われていながらも、結構遊んでいたりします。 履歴書をそろそろ仕上げて……SPI試験対策の本も買わなくては。 する事は沢山ありますが、コルムオンラインに逃げていたりする現状。 気持ちの上ではやる気があるにもかか…

今後の日記

就職活動が近づいてきたので、来年に入ったらしばらく日記を書かない可能性が高いです。 時間が空いたら書くかもしれませんが、コルムをやっているだろうなあ。

コルムオンラインメイン

キングダムハーツ、アトランティカ攻略中に停滞。 順調にLVは上げているので、戦闘は大丈夫。 しかしアトランティカを攻略するのが面倒くさいですね… コルムが一段落したら再開します。 メイプルストーリー、完全に停滞中。 このゲームはクエストが他MMOに比…

先月の漫画

嬢王 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紅林直,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/19メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る3巻。キャバクラ嬢としての彩ではなく一人の女としての彩。 今巻は特にそれを思わせる…

最近の出来事

また1ヵ月ぶりに日記……最近は日記のことを忘れがちです。 忙しいわけではないのですが、時間があるとコルムですよ。 今日はしっかりと日記を書こうと思います。