コルムオンライン

画像は先日まで1G+9になる前に装備していた時の画像です。今度+9装備で晒します。
前にも書きましたが、エルランドサーバーにて生息中。*1
現在Lv81。レベル的には中級の位置に居るんですかね。装備的にはまだまだ。


現在の狩場はタルノト。カラノは人が多く、オニクルートでは少々しんどいという状況。
とりあえずの目標LVは96。サモンアクセレーターを覚えるために奮闘中。
今月中に96になれれば良いんですが、多分無理だろうなあ。
スキル振りをどうしようか悩み中。3色サマナーで現在赤・青エレがMAX。
LV96までの予定として、緑エレをLv20止めで後はエンチャで補い、
パッシブは1振り、緑エレが20になったらフレンジーへ。
Lv96以降はサモンアクセレーターに振るつもりです。サモアク特化にする予定。


もう少しLvが上がったら、本格的にボス狩りをしてみようか思案中。
4G武器とファニー装備を上下で1つは欲しいのでそれの資金集めをしようかと。
ファニー装備はボス狩りしなくても1つは揃えられますが、4G武器は大分後になりそうな予感。

*1:ギルド名、キャラ名を塗りつぶしてあるのは撮って保存する際に加工してしまったため。