2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在三分の一ぐらい

バイト無い日はゲームばかりしてました。*1なのでイース5、そろそろクリアしそうです。 イース5クリアしたら何しようかな…と思ってたら、 そういえばランスⅥが発売してるじゃないですか。 …迷った末結局購入。うん。やっぱり面白い(・∀・) 初期のランスⅠとは…

Ys4クリア

Ys4、クリアしました。 この夏休みでYs1&2もクリアしたので、現在良い調子でイースの話がわかって良い感じ。 現在Ys5をプレイ中。 「Ys5をクリアしたらYs6をプレイ」と行きたいところですが、 Ys6は友達に借りてなかったのでプレイできません。 Ys5が終わっ…

2日〜3日後が当たり前

最近毎日日記を書くということがなくなってますが、 時間はあるんだから毎日書こうと思えば書けるんですよ。 しかしネタが……面白そうなネタがあればこその日記ですが(´Д⊂

着信アリ

昨日は麻雀の面子が久々に揃ったので、麻雀をやりました。 結果は全部4着という最悪な結果ですが。 久々に麻雀をやれたので良しとします。 麻雀をやる前に、「着信アリ」を鑑賞。 正直つまらない映画でした。着信アリ2まで引っ張ってしまったというのも駄目…

オリンピック見てます

夏休みと言ってもほとんどすることがなく、 バイトぐらいしかないものですから、そうなると楽しみなのはオリンピックなわけでして。 昨日はバイト終わった後丁度体操の男女個人種目別をやっていまして。 思わず食い入るように見てしまいました。流石4年に一…

頻度落ちてるなあ

日記の更新頻度が落ちている今日この頃。 先週実家から帰ってきましたが、実家の友人に「来週もちょっとだけ実家に戻る」と言ったために、 今週末も実家にちょっとだけ帰省しているところです。 しかし実家に帰ってきてもする事がないですよ。 小説持ってく…

することが無い

毎日暇な日を過ごしていたりします。 しょうがないのでイース4をやっていたりするんですが、*1 現在聖域の城に突入するところ。 装備を整える為に敵を倒して金を溜めていたりします。 音楽ファイルであるogg*2,flac*3,mpc*4の違いを調べていたんですが、*5 f…

昔々〜現在に至る個人的な歴史

実家の友人がMADLAXを3話分ビデオに撮ってくれていたので、実家にいたとき見たんですが、 個人的な評価は今のところ普通。良くも無ければ悪くも無い状態で。 まあまだ完結してないですし。今後による作品ですけど。 MADLAXを見たお陰で、昔はアニメをかなり…

勝てないYO

昼のバイト終了後、ゲーセンへ。 QMAばかりやっていたんですが*1、1個も勲章取れないってどういうことだよ俺。*2 最悪です。自分の知識の無さ加減に鬱。*3 自分自身に苛立っているこの状況。 しかし眠る気も起きないので今からイース2エターナルでもやってま…

戻ったー

日記書くのも久しぶりです。 バイトの日が迫ってきたので実家から帰ってまいりました。 やはり日記書く分には実家だと微妙に書きづらい面がありまして。 8日の話を書こうかと思います。 8日は夜に実家の連れと集まり、実家の連れの一人が、 「旅をしようじゃ…

眠くて死にそうです

一昨日も昨日も朝帰りを決行して相当眠い状況にいる現在。 正直かなり眠い状況。 今も、 日記書くのはまた今度で良いじゃないか という勧告がいつまでも頭の中に降りかかっている感じです。 一昨日、朝の11時頃から翌日早朝5時半ぐらいまで高校時の部活の人…

フリーズしすぎ

またフリーズ発生。そこそこかいてあったのに。 これだからWinMeは!!!ヽ(`Д´)ノ パン☆テラ 2巻(ASIN:4091884024)、読了。 勢いありすぎ。ササメケでは抑えられてるといった感じが拭えません。 実際読者層が違うだろうからその辺が勢いが違う理由だと思います…

曲目発表

the pillowsのトリビュートアルバムの曲目が発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2chスレでも見てたけど本当に当たったなあ。 関係者居過ぎですかあのスレは。 http://www.pillows.gr.jp/p/15th/contents.html#0806 id:fuga_maitoさんも言ってますが、sad sad kiddieが…

あり得ない

つい先ほど*1、日記を書き終えて更新しようとしたところ、 フリーズしやがったよこのPCヽ(`Д´)ノ*2 ありえねえ。さすが窓の中では一番不安定なOSのMEだ。 ぶっ壊したい衝動に狩られたよ。 折角結構書いたのにフリーズされて全て無駄になり、 今更あれだけ書…

ようやく起きました

実家に帰省し、ようやく時間が出来たので久々に書いていたりします。 連れもいっしょに帰って来たりします。*1 とは言っても、そんなにやるような事は無いんですよね。 クラナドでもやろうかな。まだ全キャラクリアはしてないので。 *1:家に一週間も泊まって…