着信アリ

昨日は麻雀の面子が久々に揃ったので、麻雀をやりました。
結果は全部4着という最悪な結果ですが。
久々に麻雀をやれたので良しとします。


麻雀をやる前に、「着信アリ」を鑑賞。
正直つまらない映画でした。着信アリ2まで引っ張ってしまったというのも駄目ですな。
最初は「本当にホラーかこの映画」等と思いながら見てました。
展開がホラーじゃなくサスペンスでしたので。
結局はホラーに仕上がってはいましたが。あの程度では中途半端な気が。*1
続編がもう少し面白ければ良いですが。


ロックな洋楽を聴きました。*2
Tokyo Sex Destruction、(・∀・)イイ!!
スペインのバンドみたいです。まだまだ荒削りな所もありますが、そこがまた良い感じですよ。
うーん、今後が楽しみ。



*1:個人的には柴咲コウよりも吹石一恵のほうがヒロインに合ってる気が

*2:友人が発掘した所