2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から大学三年

来月で今年も四月に突入します。 去年はてなで日記をはじめたんだから、1年経つと言うのは本当に早い。 これからも出来るだけ不定期更新の日記は続けたいと思います。 なるべく書くようにはしますけど。 小説を読み終わったのでとりあえず。禁涙境事件 ”some…

久しぶりの日記

またも約1週間ぶりの日記。 とは言っても、する事がなく日記のネタもないのでどうしようという感じ。 甘い生活 28 (ヤングジャンプコミックス)作者: 弓月光出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る…

ゲームばかりしてます

1週間に1回の日記になってます。最近はゲームばかりしていてネタもないからしょうがないのですが。 バイトしていた時期のほうがやっぱりネタはあったんだなあと思っていたりします。 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム出版社/メーカー: バンダイ発売…

続きが見たい

約1週間ぶりの更新ですね。ネタがないとやっぱり更新頻度も落ちるもので。 無駄な時間の使い方も覚えてしまったような感じ。 DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 1985/09/10メディア: コミック購入: 2人 クリッ…

名古屋へ行ってました

約1週間弱ぶりです。更新してなかったのは理由がありまして。 実家の友達が約2週間ぐらい前に名古屋へ引っ越し、まだそんなに忙しくないという状況だったので、 名古屋まで遊びに行ってきました。大体4日間ですかね。 しかし、名古屋に着いてまず思ったの…