名古屋へ行ってました

約1週間弱ぶりです。更新してなかったのは理由がありまして。
実家の友達が約2週間ぐらい前に名古屋へ引っ越し、まだそんなに忙しくないという状況だったので、
名古屋まで遊びに行ってきました。大体4日間ですかね。


しかし、名古屋に着いてまず思ったのは、
路上駐車多すぎ。*1これに尽きる。
浜松でもこれほどひどいのはなかなか体験した事無いですわ。
流石名古屋。田舎生まれの俺にとっては少々驚いた場所でした。




ついでに映画も2つ見てきました。劇場版AIR銀のエンゼル
感想としては、
劇場版AIRは90分構成なので、ちょっと予想していた通りの展開ではありました。
ゲーム本編と違う部分が少々ありますが、
その辺は映画として成立させる為の設定でしょうねえ。
個人的には中の下ぐらいの感触。一度見ればお腹いっぱいです。


銀のエンゼルは、見た後ローソン行きたくなりました。
主演の小日向文世*2の演技が最高です。他の俳優も中々良い味出してます。
個人的には好きな映画に入りますが、結構人を選ぶ映画でもあります。
人の温かさに触れるような映画が好きな人なら、見ても損は無いかもしれません。

*1:名古屋でこれだから大都市に行けば行くほど酷そう

*2:個人的に好きな俳優