2004-01-01から1年間の記事一覧

しまったー('A`)

the pillowsの名古屋公演の先行チケの事をすっかり忘れてた。 静岡で行けなかったから、買うつもりだったのに… 一般で取るしか…と思っても最近は競争率高いんですよね。 もうだめぽ('A`)

準備、まったくしておりません

明日のバイトが終了したら、実家に帰ろうと思っていたりするが、 帰省準備をなにもしていなかったりする。マズイ。 しょうがないので明日は最後のゴミ出しや洗濯物を何とかしたり等など*1するしかありません。 もう後延ばしには出来ない。 バラ色の明日 (1) …

最近憂鬱

鬱になっているような今日この頃。 大学の連れとの遊び納めも無事終わり、*1年末まで楽しい事が全然ないのが原因のひとつ。 バイトに行っても最近は苦痛でしかないのも原因のひとつ。*2 一人でいると落ち着いてはいる。友達と遊んでいる時も全然大丈夫。 バ…

ヴァルキリー・プロファイル

更新するたびに日記の頻度が落ちてきています。 補講も終わり、ようやく本当の意味での冬休みに入ったので日記を書けたりしていますが。 バイトさえリニューアルしなければ。 最近そんな事ばかり考えていたり。 日記の頻度が落ちているもうひとつの理由。 PS…

何とか生きてます

かなり久しぶりに日記書く気がします。約2週間ぶりでしょうか。 何とか生きてます。精神的にも体力的にも結構厳しい状況に陥ってます。 2週間の間、バイトと大学とレポート作成の日々に追われていまして。 体力的に辛いのがバイト。 バイト先がリニューア…

なんか時間が無いなあ

日記書くたびにご無沙汰な気が。週一ペースだな本当。 もうしばらく週一ペースにさせていただきます。 最近は何かと時間が無い状況。 今日は久々に時間があったりするので、 全然プレイできてなかった九龍妖魔學園紀をプレイしようとすると、メッセの呼び出…

最近週一ペース

日記が週1ペースです。1週間ほど前に友達に借りた九龍妖魔學園紀をプレイしているせいですが。 最近では滅多にしなくなった徹夜が今週だけで何回も味わっているという。 その割にはクエストばかりこなしているので未だ7話という遅さ。 絶対彼氏。―フィギ…

一週間以上ぶり

久々に日記書きます。ちょっと色々ありまして。*1 ピロウズのCDももちろん購入。結構なローテーションで聞いてます。 ザビエル、ウォーキン、その未来は今、オレンジ・フィルム・ガーデン、GOOD DREAMSがお気に入りですかね。 GOOD DREAMSアーティスト: the …

今日から新札・改正道路交通法

今日から新札が出回りますね。樋口一葉と野口英世の5千円札と千円札ですか。 どんなものか直に見てみたい気が少々あったり。 今朝のとくダネ!によると偽造しにくいお札なんだとか。*1 改正道路交通法が施行されるのも今日から。 これにより携帯電話を弄りな…

色々読了

星の瞳のシルエット (1) (りぼんマスコットコミックス)、読了。 リボンの中では王道の少女漫画といった感じ。結構こういう漫画も好きかな。 ホットロードには負けますが。*1 ホットロードのほうが良いといっているのは、 掲載誌がりぼんとマーガレットなので…

mixi登録完了

中学時の先輩が紹介メールを出してくれました。ありがとうございました。 というわけで、mixi登録完了。 参加コミュニティは the pillows スレイヤーズ 乙一 serial experiments lain クロノトリガー QMA 麻雀 アリスソフト ブレイド 志村貴子 今、そこにい…

100Q書いてみました。

100Q書いてみました。詳細はこちら 少々暇だったので。そろそろ寝ないと明日の授業に差し支えるので寝ますけど。

mixiかー

元来自閉的な性分なので正直そんなに合わないと思ってますが、 mixiに少々興味を持っていたりします。 少なくともピロウズは登録するだろうな。林原めぐみもあったら登録しそう。 話は少々変わりますが、俺のネット暦を少々。 ネット歴はそこそこ長かったり…

プロフィールページ変更

aboutでプロフィールを作れるみたいなので作ってみました。 詳細はこちら 単にページ移動しただけでございます。 →追記 多少弄ったりしてます。本当微妙な部分ですが。

約1週間ぶりですか

久々に日記書きます。 忙しいわけではなかったんですが、微妙に体調崩してまして。 結構早めに寝てたりしましたが、なかなか直らないものですな。 蟲師 (5) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入…

カウンターお亡くなり?

chiku-netのサーバー自体が落ちているらしく、カウンターが表示しません。 新潟県中越地震のせいですかね。最近日記書いてなかったんで真相はわかりませんが。 しばらく様子を見て復旧しそうに無かったらカウンター変えようかと思います。

日々生きてます

ゲームをしようとするにも特にやりたいゲームは見つからず、 漫画を見ようにも、BANANA FISHも読んでしまったので特に新たに読むものもなく、 土日はなかなか暇だったりしました。バイトはしましたが。 キノの旅 (8) the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時…

眠い…

ウォーターボーイズ2が終わってしまったので、見るようなドラマも無いなと思っていたら、 大奥 第1章がいつのまにかはじまってるじゃないですか。 大奥大好き。多分時代物がそこそこ好きなのかもしれない。 高島礼子が良い役してるじゃないですか。松下由樹…

厄除け団子( ゚Д゚)ウマー

大学の授業が3,4時限目と休講となったので、 友人を連れてしばらく車を走らせ名物にもなっている厄除け団子で有名な山へ。*1 おみくじも引きました。結果は吉。 普通の吉過ぎて何も語ることがないような内容。 総勢6人で行って半分も凶が出るってどうい…

まあ色々と。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/30メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (645件) を見る読みました。良い漫画描きますね。やはり。 昔の漫画は思っ…

眠い。ダルイ。

久々の日記。しかし色々あったので全然身体が休んではいません。 特に麻雀とか麻雀とか麻雀とか。*1 正直しんどい。 ピロウズ新曲「その未来は今」の感想とか書こうかと思いましたが全然無理。 身体が痛いぐらいなので今からもう少し寝るとします。 少々体調…

購入できるかと思ったのに

ピロウズのその未来は今、購入できるかと思ったのに無理でした。 発売日前日には入荷するだろうに。ペナルティーライフの時はしっかり届いていたくせに。 これだからバイト先で予約なんかしちゃいけない('A`) 漫画を数冊購入。 欲しかったのがバイト先とかに…

NHKにようこそ!

はまぞうを使ってみましたが、結構便利ですねえ。 わざわざamazonから探していたときもあったので、 その手間が省けるという点だけでも充分利用価値ありですな。 NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)作者: 滝本竜彦,大岩ケンヂ出版社/メーカー: 角…

ショタ度チェックとか

現在実家帰省中。別に実家に帰る用事があったわけではないですが。 「実家の友達と話をする」いうだけでも充分帰省する理由になりますけどね。*1 暇だったので、id:XQOさんがやられていたショタ度チェックをやってみました。 結果はこちら。 ショタ度チェッ…

最近やってない

最近QMAやMJ2をやってないことに気付く。 しかし金の余裕が無い。そろそろ車検が近いので。 QMAは久々にやっておきたいんですけどね。QMA2も出ることですし。*1 *1:経験値システムは、何クレジットやっても昇級&昇格してない俺にとっては嬉しい様な悲しいよ…

You living in my dream

結局日記に書くといって、何だかんだでこんなに日にちがずれてるし。 意味がない。某スレでもかなり詳しいのが載ったしなあ。もうだめぽ(´Д⊂グスン*1 以下某スレより抜粋。 770 :名無しのエリー :04/09/27 19:04:08 id:A54V3fpJ >>765 遅れましたが、ちょっ…

個人的な漫画の中での「萌え」の位置

個人的に俺は漫画に対しては少年漫画や少女漫画、青年漫画や成年漫画、BL漫画等など、 雑食性のある人間であったりします。 それでも絵の好みやストーリーの好みというのは存在しますが。 漫画で言うと、個人的に頂けないのはスパイラル〜推理の絆〜だったり…

fmosakaのピロ映像見れたー

某スレで、fmosakaのライブ映像にピロウズが出る事をつい先ほど知りまして。*1 早速繋げてみると、始まってから少々時間経っていましたが無事観る事が出来ました。 fmosakaのHPを見てると、映像しか映らないと書いてありますが、音声も出てました。 多分WMP9…

R.O.D 第10巻

久々の日記です。書く時間はあったりしましたが、何分ネタが無くて。 評論みたいなものを書こうと思うのなら、 別にネタでなくともニュースを使えば何とでもなるでしょうけど。 昨日は麻雀やってました。 久々に1日で半荘5〜6回ぐらいはやったのではないかと…

ドーン・オブ・ザ・デッド

数日前にDAWN OF THE DEADを鑑賞。 大学の友人と一緒に見ましたが……何じゃこりゃ!? というような感じでした。 ホラーという前提で見たんですが、*1あの映画はホラーではないですね。 分類するならゾンビ、もしくはホラーアクション辺りではないでしょうか…