眠い…

ウォーターボーイズ2が終わってしまったので、見るようなドラマも無いなと思っていたら、
大奥 第1章がいつのまにかはじまってるじゃないですか。
大奥大好き。多分時代物がそこそこ好きなのかもしれない。
高島礼子が良い役してるじゃないですか。松下由樹も合ってます。
ドラマを見ていて眼光が鋭いというのも最近じゃなかなか見てなかったので新鮮。
多分見続けるだろうな。




バイト先の廃棄物の中に↓が含まれていたので持ち帰り。

Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)

Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)

今の人にとっては、吉田秋生と言えばYASHA、もしくはラヴァーズ・キスの方が有名なのかも知れませんが。
BANANA FISHは親が結構お薦め*1と言っていたので見てみようと思っていましたが、
今までなかなか見つからず。
運良く廃棄物に含まれていたので持ち帰る事に成功。
まだ全然読んでないので、今日明日明後日と暇を見つけては読んでみようかと思います。

*1:俺の親の代にちょうど連載してる時期だったのかも