2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi登録完了

中学時の先輩が紹介メールを出してくれました。ありがとうございました。 というわけで、mixi登録完了。 参加コミュニティは the pillows スレイヤーズ 乙一 serial experiments lain クロノトリガー QMA 麻雀 アリスソフト ブレイド 志村貴子 今、そこにい…

100Q書いてみました。

100Q書いてみました。詳細はこちら 少々暇だったので。そろそろ寝ないと明日の授業に差し支えるので寝ますけど。

mixiかー

元来自閉的な性分なので正直そんなに合わないと思ってますが、 mixiに少々興味を持っていたりします。 少なくともピロウズは登録するだろうな。林原めぐみもあったら登録しそう。 話は少々変わりますが、俺のネット暦を少々。 ネット歴はそこそこ長かったり…

プロフィールページ変更

aboutでプロフィールを作れるみたいなので作ってみました。 詳細はこちら 単にページ移動しただけでございます。 →追記 多少弄ったりしてます。本当微妙な部分ですが。

約1週間ぶりですか

久々に日記書きます。 忙しいわけではなかったんですが、微妙に体調崩してまして。 結構早めに寝てたりしましたが、なかなか直らないものですな。 蟲師 (5) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入…

カウンターお亡くなり?

chiku-netのサーバー自体が落ちているらしく、カウンターが表示しません。 新潟県中越地震のせいですかね。最近日記書いてなかったんで真相はわかりませんが。 しばらく様子を見て復旧しそうに無かったらカウンター変えようかと思います。

日々生きてます

ゲームをしようとするにも特にやりたいゲームは見つからず、 漫画を見ようにも、BANANA FISHも読んでしまったので特に新たに読むものもなく、 土日はなかなか暇だったりしました。バイトはしましたが。 キノの旅 (8) the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時…

眠い…

ウォーターボーイズ2が終わってしまったので、見るようなドラマも無いなと思っていたら、 大奥 第1章がいつのまにかはじまってるじゃないですか。 大奥大好き。多分時代物がそこそこ好きなのかもしれない。 高島礼子が良い役してるじゃないですか。松下由樹…

厄除け団子( ゚Д゚)ウマー

大学の授業が3,4時限目と休講となったので、 友人を連れてしばらく車を走らせ名物にもなっている厄除け団子で有名な山へ。*1 おみくじも引きました。結果は吉。 普通の吉過ぎて何も語ることがないような内容。 総勢6人で行って半分も凶が出るってどうい…

まあ色々と。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/30メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (645件) を見る読みました。良い漫画描きますね。やはり。 昔の漫画は思っ…

眠い。ダルイ。

久々の日記。しかし色々あったので全然身体が休んではいません。 特に麻雀とか麻雀とか麻雀とか。*1 正直しんどい。 ピロウズ新曲「その未来は今」の感想とか書こうかと思いましたが全然無理。 身体が痛いぐらいなので今からもう少し寝るとします。 少々体調…

購入できるかと思ったのに

ピロウズのその未来は今、購入できるかと思ったのに無理でした。 発売日前日には入荷するだろうに。ペナルティーライフの時はしっかり届いていたくせに。 これだからバイト先で予約なんかしちゃいけない('A`) 漫画を数冊購入。 欲しかったのがバイト先とかに…

NHKにようこそ!

はまぞうを使ってみましたが、結構便利ですねえ。 わざわざamazonから探していたときもあったので、 その手間が省けるという点だけでも充分利用価値ありですな。 NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)作者: 滝本竜彦,大岩ケンヂ出版社/メーカー: 角…

ショタ度チェックとか

現在実家帰省中。別に実家に帰る用事があったわけではないですが。 「実家の友達と話をする」いうだけでも充分帰省する理由になりますけどね。*1 暇だったので、id:XQOさんがやられていたショタ度チェックをやってみました。 結果はこちら。 ショタ度チェッ…