ショタ度チェックとか

現在実家帰省中。別に実家に帰る用事があったわけではないですが。
「実家の友達と話をする」いうだけでも充分帰省する理由になりますけどね。*1


暇だったので、id:XQOさんがやられていたショタ度チェックをやってみました。
結果はこちら。

ショタ度チェック完全版?!
神崎さん・・・あなたのショタ度はですね、900ポイント中で461ポイント でした. 
ショタ度チェック(微妙)
神崎さんのショタ度は100ねるみ〜中で67にょみん でした 

夏コミで逢ったかもしれませんね
売ってましたか? 売れ行きどうでした? 
無料占い あなたのショタコン度チェック
あなたのショタコン度はこんな感じ! 
 
あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。
どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、
かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、
という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、
身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく
性癖倒錯度  25%
二次元的倒錯度  100%
母性本能度  56%
社会現実度  46%



うーむ…結構当たってるかもしれない。
可愛い子は歳に限らず結構好きなので。




番外編。他の占いもやってみました。
結果はこちら。

無料占い あなたのヘンタイ度チェック!
あなたのヘンタイ度は? 
 
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では
「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、
あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ 
幼女少年系倒錯度  67%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  42%
電波系倒錯度  9%
やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!
神崎さんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったり
ちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!! 

おつかれ様でした!神崎さんの合計やおいポイントは103やおい でした! 
(単位:やおい) 
攻様度  15やおい  
俺様受度  10やおい  
善人攻度  15やおい  
健気受度  5やおい  
鬼畜度  11やおい  
いぢめて度  9やおい  
ストーカー度  10やおい  
電波度  11やおい  
ノーマル度  10やおいやおい度  7やおい
やおい 性別占い
あなたの性別は、『ノーマル』です。

いわゆる『普通の男の子』『普通の男性』です。
親にもらった身体と染色体に従って生きていくのが、あなたの幸せなのかもしれません。

あなたの好きな相手が異性だった場合、特に問題は起きませんが、
あなたの住む世界がやおい世界だった場合、
あなたは、無個性 かつ 平凡な最低最悪のキャラである可能性があります。

今、あなたは岐路に立っているのです。
『受け』の道に進むか、『攻め』の道に進むか、それはあなた自身が決めること。
ただし、攻めの場合には『へたれ攻め』、
受けの場合には『勝気受け』になる可能性が大きそうです。

まれに、この結果に、重度の二重人格者が該当することがありますが、
あなたがそうだった場合、あなたは、そのままあなたの道を突き進んでください。

最後のはノーマルと来たか。けど重度の二重人格者が該当する事があるって…
微妙に二重人格だったりします。ただ二重人格といっても「重度の二重人格」という事なので、
意味合いが違うでしょうけどね。

*1:案外実家に近かったりするので