NHKにようこそ!

はまぞうを使ってみましたが、結構便利ですねえ。
わざわざamazonから探していたときもあったので、
その手間が省けるという点だけでも充分利用価値ありですな。


NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

バイト先に入っていたので、どんなものかと購入。
つい先ほど読み終わりましたが……


衝撃的な作品でございました('A`)


所々笑える部分があって楽しめた作品でもあったし、引いてしまう部分もあったりしましたが、*1
確かにこういう部分もあるだろうなと否めない部分もあったりして。
その辺りを許容できる人*2にはお薦めしたい漫画ですが、
なにぶん内容が内容なだけに、まともな普通の方にはお薦めできません。




しかし、流石少年エースだな。
GOTH リストカット事件(asin:4048733907)を漫画化したときも
よくこの小説を漫画化したものだと思いましたけど。
やっぱり中身が濃いな少年エースは。

*1:妄想的な部分も少々あったり

*2:もしくは電波OK、同感と感じれるようなおなじ境遇の方