2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり状態

明日もバイト休みなのでダビスタ04まったりプレイしながら休みを満喫してたりします。 日曜の夜からバイト3連荘なので。今のうちに休みを満喫しておかないと。 最近、PCで良く聴く曲の入れ替えをしました。 ピロウズ関連の曲だと Another MorningやNO SELF …

GWなんて

少なくとも飲食店や24時間営業などの店ではGWなど有り得ないわけで。 俺は古本・ゲーム関係のバイトですが、年中無休の為、 休みなんて有り得ないのですよ。 昨日普通に終わってれば良かったんですが、 棚卸をしたので家に帰ったのが朝の5時半過ぎですよ。 …

今月のバイト終了

今日で今月のバイト終了だったわけですが、 遅刻したにもかかわらず 昨日、今日と予定帰宅時間が違うと言うのはどういう事ですかね。 明らかにGWのせいなわけですけどね。 で、少々ダビスタをやってから寝る事にします。 ダビスタ日記は明日、明後日頃書きま…

気候変わりすぎ

今日は夜7時からバイト。終わるのは明日深夜3時半頃。 寒暖の差が激しい最近だと 夜は凄く寒い気がするのでバイト行きたくないんですけどね。 少々寝て体力を回復しておきます。 深夜3時までとか普通に辛いので。 ダビスタ話はまた後日と言う事で。

眠たい

ダビスタのせいで寝不足なのですよ。 今日は早めに寝ます。昨日徹夜なんかしなければ良かった。 昼間は瞼が閉じた一日でした。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=739286&GOODS_SORT_CD=101 なるほど。多分買うだろうな俺。 i…

ダビスタ追記

少々補足を。 上記の生まれた馬が運良く強い強い言ってるのも、 俺自身は指示せずに、おまかせでやっているにもかかわらず、 G1制覇しているから「強い」馬なんですよ。 ダビスタに関してですが、 馬関連は条件が良くなってから、「自分で配合を考え育成して…

ダビスタやりすぎ

ダビスタやりまくってます。そのせいで日記更新を忘れていたわけですが。 短距離〜マイル間のG1全制覇したG1馬が生まれた*1ので、 現在資金がかなりあります。ちなみに全勝中4歳馬。 3歳時でクラシックG1全勝を狙おうと、しましたが、 皐月賞を出し忘れたの…

ダビスタ04

昨日ダビスタ04買いました。 とりあえず大学が二時限からだったのでちょっとプレイして大学へ。 大学から帰った後もバイトがはじまるまでひたすらダビスタ04プレイ。 バイト終わった後もひたすらプレイ。 気づいたら朝。 今日も授業が二時限からだけどもう寝…

寝ます

1時間ぐらい前にバイト終わりました。 録っておいたどうでしょうリターンズを見て寝る事にします。 明日、というかもう今日ですか。 ダビスタ04(ASIN:B0000DBAHX)の発売でございます。 授業が二時限目の途中からなので、 バイト先の開店時間に行き買ってき…

またやった

昨日の大学終わった後。 家に帰ったら先週と同じようにすぐに寝てしまいました。 最近駄目だな。疲れてるのかもしれません。 ダビスタ04、もうすぐ発売ですな。 買わなきゃな。

もうすぐだ

もうすぐ、もうすぐダビスタ04(ASIN:B0000DBAHX)の発売日だ。 買ったら配合考えて牝馬でも牡馬でも何でも良いから強い馬を作らないとな。 最低でもイリスのアトリエ(ASIN:B0001ZDMT0)が出るまでに G1全部賞取るぐらいはやらないと。 イリスのアトリエ買った…

聞きすぎ

ラブサイケ3(ASIN:B000194U4C)をかなり聞いてます。 良く聞く曲は、 Everybody needs somebody My last flight all over love Happiness Hello neverland 辺りですかね。ヤバイぐらい聞いてるんですが。 洋楽もそこそこ好きな部類なのでその辺り原因ですか…

ヘビロテだなー

結局寝れなくてラブサイケⅢをずっと聞いてたりします。 まぁ色々としてたりするんですけど。 ウェブ上の何か、とかですが。 何もしてないといえば何もしてないかもしれませんが。

寝る前に

どうでもいい話なんですが、 結局大学にはちょっと寝てから行きました。2時間ほど寝たかな。 良く授業に間に合ったと思いますよ。微妙に遅刻な感じではありましたが。 あんまりこんな真似はしないように注意しないとなー。 普通に何日も続けられませんので。

昨日の事とか

昨日は大学終わった後麻雀していたのですよ。 何回やったかな。確か3回くらいだったかと。 結果は4→3→2だった気がする。 まともに寝てないので記憶に残っているのすら曖昧な状況でして。 バイトで廃棄本になった電影少女を貰ってきたので完読。 最後の14〜1…

一通り聞き終えたので

LOVE PSYCHEDELICO Ⅲを一通り聞き終えました。 基本的にほとんどの曲が好みですが、その中でも特に好きな曲は、 My last flight、all over love、Happiness、Hello、neverland辺りですかね。 前に借りて聞いた裸の王様とGRAPEFRUITSは除外。 いつの間にかこ…

LOVE PSYCHEDELICO Ⅲ

LOVE CHYCHEDELICOはかなり好きな部類に入るので新作アルバムを借りてきました。 うーむ。このバンドはメロディが好きってのが大部分を占めてます。 今回は個人的に言わせて貰えば、1st,2ndに比べて、 表現が悪いのですが、「らしさ的なメロディ」が強調され…

ネムー

バイト終わってからすぐ寝てしまいました。 起きたの現在10時です。大学は2時限からなんで大丈夫なんですが。 準備して大学行きますかねぇ。

有り得ない

今日のバイト、今終わったというのが有り得ないんですが。 愚痴になってしまいますが、 何故平日に鉄棚組立なんてやるんですかねヽ(`Д´)ノ おかげでこっちは寝ずの大学行き確定ですよ(´Д⊂ いろんな意味で無理です。 洗濯して風呂入ってGジェネFやって大学行…

良く寝た・・・

大学終わって家に帰って部屋の掃除したら急に眠くなり、 起きてみたら朝の7時半になってました。 久々に12時間以上寝ましたよ。 昨日3時間弱しか寝てなかったからその反動だろうと思いますが。 今日は大学終わったら久々にカラオケ→バイトですよ。 バイトは…

物凄く眠い

GジェネFやりすぎました。寝たの4時近く。 で、起きたのは7時ですよ。ヤバイ眠い。 しかしよく起きれたと思う。 目覚ましアラームのツールが良く効いていると思われ。 講義は今期で一番つらい日が今日なのに何やってるんだろう俺は。 まあ良いや。 人間死…

疲れたYO

久々の大学は疲れますな。 後今日は大分暖かかった、というか暑かったせいか 微妙に体調が優れないような感じでした。 ゲーム関連で言うと、 今更SDガンダム G GENERATION Fをやっています。 ぷよぷよフィーバーはキャラ全部出してしまい とりあえずはするこ…

復活してる

はてなダイアリー、移行作業のため開けませんでしたので 昨日は日記書いてないですね。 とりあえず昨日の事を。 昨日は久々に麻雀しまして。 役満聴牌状態は結構あったんですが上がれませんでした。 4回やって、1→4→2→1着でした。 まぁ一応勝ち戦でした…

大学

明日から大学なのですよ。 2回生のはじまり。 流石に初日から授業遅刻はマズイのでもう寝る事にします。 起きなきゃ。

どうするかなぁ

実家に車を返してしまったので 車生活が恋しい今日この頃。 バイトで溜めた金で車買おうかと検討中。 金はそんなに工面できないので買うとしたら軽に。 個人的に欲しいのはカプチーノ。 しかし友人達も乗せるとなると2シーターだけなのは厳しいので却下。 …

買ったは良いが・・・

ぷよぷよフィーバー、買ったは良いんですが 如何せん皆で楽しむゲームなので一人では物足りないゲームですよ。 まぁ暇つぶしには充分なってはいますが。 小説も溜まりに溜まっているので、 今日辺りちょっと消化しようと思います。

寝てました

大学の健康診断行った後、寝てました。 今日はどうにも寝やすい気候だったのです。 ぷよぷよフィーバーを買ってしまいました。 今からプレイしまっす。 実はまだ微妙に寝ぼけていたりしますよ。

お水の花道 第2話(再)

再放送でお水の花道がやってました。 妻夫木聡が出てるんですね。坂下千里子もちょろっと出ていた気が。 今見ると有名になった人とかわかるものですねぇ。

だるー

今日も19時からバイトです。ダルー。 寝てよ。寝起きなせいか何もする気になれん。

見て寝るか

俺の住んでる地区では今日「どうでしょうリターンズ」をやるのですが、 バイトで見れないのでタイマー録画セット。 ついでに「不思議の海のナディア」もセット。 上記二つを見てから寝ようと思います。 明日は大学で健康診断があるので。 今日のバイトで多少…