2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しまったー('A`)

the pillowsの名古屋公演の先行チケの事をすっかり忘れてた。 静岡で行けなかったから、買うつもりだったのに… 一般で取るしか…と思っても最近は競争率高いんですよね。 もうだめぽ('A`)

準備、まったくしておりません

明日のバイトが終了したら、実家に帰ろうと思っていたりするが、 帰省準備をなにもしていなかったりする。マズイ。 しょうがないので明日は最後のゴミ出しや洗濯物を何とかしたり等など*1するしかありません。 もう後延ばしには出来ない。 バラ色の明日 (1) …

最近憂鬱

鬱になっているような今日この頃。 大学の連れとの遊び納めも無事終わり、*1年末まで楽しい事が全然ないのが原因のひとつ。 バイトに行っても最近は苦痛でしかないのも原因のひとつ。*2 一人でいると落ち着いてはいる。友達と遊んでいる時も全然大丈夫。 バ…

ヴァルキリー・プロファイル

更新するたびに日記の頻度が落ちてきています。 補講も終わり、ようやく本当の意味での冬休みに入ったので日記を書けたりしていますが。 バイトさえリニューアルしなければ。 最近そんな事ばかり考えていたり。 日記の頻度が落ちているもうひとつの理由。 PS…

何とか生きてます

かなり久しぶりに日記書く気がします。約2週間ぶりでしょうか。 何とか生きてます。精神的にも体力的にも結構厳しい状況に陥ってます。 2週間の間、バイトと大学とレポート作成の日々に追われていまして。 体力的に辛いのがバイト。 バイト先がリニューア…