最近憂鬱

鬱になっているような今日この頃。
大学の連れとの遊び納めも無事終わり、*1年末まで楽しい事が全然ないのが原因のひとつ。
バイトに行っても最近は苦痛でしかないのも原因のひとつ。*2
一人でいると落ち着いてはいる。友達と遊んでいる時も全然大丈夫。
バイト先は全然無理。発狂してしまいそう。
……そろそろ今のバイトも潮時かもしれない。




敷居の住人 (1) (Beam comix)

敷居の住人 (1) (Beam comix)

はてなで日記を書く前から持っていた漫画。
既に一度や二度は感想を書いているかもしれない漫画ですが、もう一度。
現在コレを繰り返し読みまくりの日々。内容はダラダラした中高生の日常が描かれている漫画。
後ろ向きな中学又は高校生活を送った人には特にお薦めする漫画。
この漫画読んでいると、高校時代を似たような感覚で送っていた俺としては、
かなり好きな部類に入る漫画。
絵柄は普通なレベルだと思うので、男女問わず読みやすいほうではないかと。




体調も少々悪化しているので早めに寝るとします。
連日ヴァルキリー・プロファイルをやっていたりするのが原因でしょうけど。

*1:麻雀やボーリングぐらいしかしてないですが

*2:特にこの頃はイライラと不甲斐なさが滲み出ているのが