準備、まったくしておりません

明日のバイトが終了したら、実家に帰ろうと思っていたりするが、
帰省準備をなにもしていなかったりする。マズイ。
しょうがないので明日は最後のゴミ出しや洗濯物を何とかしたり等など*1するしかありません。
もう後延ばしには出来ない。




バラ色の明日 (1) (マーガレットコミックス (2709))

バラ色の明日 (1) (マーガレットコミックス (2709))

バイト先で廃棄本になっていたので持ち帰り。
こういう雰囲気の漫画は結構好きだったりします。他の漫画も見てみたい。
内容は、多分googleにでも検索すれば出てきそうなので省略。
作家さんも有名ですしね。


こちらも廃棄本になっていたので持ち帰り。
何かの漫画に似てるな……と思ったりしましたが、思い出せない。
この作家さんの作品も初めて読んだりしました。
考えてみればマーガレット作品は結構好きなの多いんですが、
マーガレット自体、俺には読むことが少なかったりする('A`)


(有)椎名百貨店 1 (少年サンデーコミックス)

(有)椎名百貨店 1 (少年サンデーコミックス)

珍しく少年漫画。椎名高志の作品は結構好きです。
GS美神極楽大作戦!!で有名な椎名高志ですが、この漫画も中々面白いですな。
所々にギャグが盛り込まれているところがたまらない。




実家に帰省したときの暇用として、ドラゴンクエスト8を買ってしまった。
買ってしまった以上、プレイしないと。まだ未プレイ状態ですが。
とりあえず、実家に帰省し暇なときはプレイしようかと思います。



*1:ほかにも色々