ヴァルキリー・プロファイル

更新するたびに日記の頻度が落ちてきています。
補講も終わり、ようやく本当の意味での冬休みに入ったので日記を書けたりしていますが。
バイトさえリニューアルしなければ。
最近そんな事ばかり考えていたり。




日記の頻度が落ちているもうひとつの理由。
PSのヴァルキリー・プロファイルをプレイしてます。
高校の時に友達から借りてプレイしてましたが、
結局クリアできず、放置状態になっていたので久しぶりにやってみようと思い、
大学の友達から借りてプレイしていたりします。


放置といっても、3、4年前の話なので、途中データからプレイしても、
どういう状況なのか全く分からなかったので結局最初からプレイ。
現在Chapter7クリア寸前。そろそろエンディングが見れたりします。


一応現段階でのパーティは、
レナス、アリューゼ、ロウファ、詩帆の4名。
メルティーナがいるのでメルティーナを使っても良かったのですが、
詩帆が補助魔法を思いのほか覚えていたので詩帆を使っていたり。


現在もプレイしている状況なので今日の日記はこれまで。
正月は実家に帰るので、実家に帰れば日記の頻度もあがると思います。
基本的に実家に帰ってもやる事はないので。