まったり状態

明日もバイト休みなのでダビスタ04まったりプレイしながら休みを満喫してたりします。
日曜の夜からバイト3連荘なので。今のうちに休みを満喫しておかないと。




最近、PCで良く聴く曲の入れ替えをしました。
ピロウズ関連の曲だと
Another MorningやNO SELF CONTROL、インスタントミュージックやPATRICIA等、
アルバム関連だとLITTLE BUSTERSやRUNNERS HIGH辺りを良く聴いてたりします。
聴きかえす度に思いますが、
やはり昔の曲と今のアルバムの曲を聴き比べても、違う点は色々ありますね。
アルバムごとに感じが違うように毎回仕上がってるみたいなので、
違うと言えば違うのも当たり前だと思いますが。


季節ごとに聴く曲多分変えるんだろうなあ。
夏だと絶対No substance聴くでしょうからね。ノリ良い曲ですし。




ダビスタ04、資金を儲かる馬が安定して出てきてますが、
爆発馬はアレ以来出てきていなかったりします。
もう少し資金を儲けたら本格的にやり始めようかと思ってます。
それまでは、まったりプレイを続行しますよ。