ダビスタやりすぎ

ダビスタやりまくってます。そのせいで日記更新を忘れていたわけですが。


短距離〜マイル間のG1全制覇したG1馬が生まれた*1ので、
現在資金がかなりあります。ちなみに全勝中4歳馬。
3歳時でクラシックG1全勝を狙おうと、しましたが、
皐月賞を出し忘れたのと、その後のダービーに出走させて
運良く勝てたものの*2微妙に、適正距離ではないと判断したので
菊花賞には出さずに、現在他の長距離G1にも出してない状況。
完全マイラーなG1馬に出来上がってしまいました。


血統見てみると長距離適正も結構あったりするので、
今後もう1回ぐらい試してみようかなと思っていたりするわけですが。
試すならG3かG2ですかね。




ここから麻雀話。


金曜日の深夜は麻雀日。4人麻雀。
俺が親からはじまった初戦の東1。
リーチした他家に親倍満をくらわせて終了。1着。
2戦目。親だったか子だったかは忘れました。
そして初戦と同じくして跳満を出すがその後上がれず。
結果2着。
3戦目&4戦目はたいして上がれていないので、
確か両方とも3着だったと思う。
微妙に忘れていたりします。眠たかったのもあるので。




ダビスタ三昧の日々。明日明後日とバイトも無いので、
大学から帰ってきた後にかなりやりこみすると思われます。
今回の土日ではバイト&麻雀したのもあって全然ダビスタは出来なかったので。
4年しか進めてないのが。牧場2段階広くはしましたけど。



*1:Rahy、母ジョリーグッド、母父Nijinsky。血統見て見ると色んな意味で凄いので試せる方は試してみては如何でしょう。ちなみにジョリーグッド買ったら運良く付いてました。

*2:最後200m越えたところでサクラスピードオーがトップだったのを抜いて独走。後ろにセイウンスカイテイエムオペラオーが付いていましたがスピードが落ちる直前2馬身差で勝つ。微妙に体力無いなと思ったのが理由ですよ。