ダビスタ追記

少々補足を。
上記の生まれた馬が運良く強い強い言ってるのも、
俺自身は指示せずに、おまかせでやっているにもかかわらず、
G1制覇しているから「強い」馬なんですよ。


ダビスタに関してですが、
馬関連は条件が良くなってから、「自分で配合を考え育成して強い馬を作り出そう」*1
という信念の元にやっていますので。
今現在は育てる馬は全部おまかせです。
こういうやり方、ダビスタプレイヤーの中ではどうなんですかね。
多分少数意見だと思いますけど。


ダビスタの牧場経営に関しては、
PSやSFCでかなりやりなれてますので。無問題。*2


ダビスタにおいては道楽主義志向*3でプレイしていきますので。
しばらくのダビスタ日記はそんな感じでお願いします。



*1:多分、というか絶対でしょうけど普通のダビスタプレイヤーの方々は最初の時点でその辺り考えてますよね。

*2:最初の段階でリセットしてやり直した時があるのでリセット印はついていると思いますが。BCやってないんでわからないんですけど、今回もリセット印はあるんですかね。確認してないんですよ。

*3:最近はヌルゲーマー化してきてるので余計かも