ダビスタ04

昨日ダビスタ04買いました。
とりあえず大学が二時限からだったのでちょっとプレイして大学へ。
大学から帰った後もバイトがはじまるまでひたすらダビスタ04プレイ。
バイト終わった後もひたすらプレイ。


気づいたら朝。
今日も授業が二時限からだけどもう寝れないという罠。
眠気がガンガンに襲ってきてますが。かなりヤバイ。
こうなる事はわかってたのに、ダビスタやってた俺は。
自業自得とは正にこの事。
中学、高校の頃はそれなりに眠気も抑えれて大丈夫だったんだけどなあ。




ダビスタ04の近況報告を。


15年目1月1週、資金2億ちょっと、牧場拡張無し。
G1は宝塚記念&フェブラリーS制覇、G2、G3も多少制覇していたりします。
ずっとやっていて15年目でまだコレだけなので、
イリスのアトリエ買うまでの最低目標「G1全制覇」は
まだまだ今後の話になるかも知れません。
もう少し配合関係を考えて馬を作り出そうと思います。