mixiかー

元来自閉的な性分なので正直そんなに合わないと思ってますが、
mixiに少々興味を持っていたりします。
少なくともピロウズは登録するだろうな。林原めぐみもあったら登録しそう。


話は少々変わりますが、俺のネット暦を少々。
ネット歴はそこそこ長かったりします。
流石にパソコン通信時代からではないですが、*1アナログ回線からやっていたりします。
今思えば、あの時はテレホーダイの時間帯が主流でした。
夜11時以降にはネットに繋げてチャットメインに色々やっていたなあ。*2
しばらくしてISDN回線に切り替え、速度は今のADSLより大分低いものの、
それでもアナログ回線の倍近い速度&ほぼ常時回線と言える状態だったので、
切り替えた当初、学校が休みの日は結構パソコンの前から離れなかったりして。
ISDN回線になってからネットの裏の部分も結構知るようになったかな。


ネット暦はこんな感じですかね。
チャットは慣れてしまった感*3は正直否めないかもしれません。
こんなだからmixiに登録できたとしても話題に入らなかったりするかも。
その前に紹介メールが来なきゃ登録も出来ませんが('A`)



*1:その辺りからやってたらそれこそ上級者レベルですよ

*2:特にときメモ2のサイト関連の方たちには当初大変お世話になりました

*3:飽きてしまっているとも言える