R.O.D 第10巻

久々の日記です。書く時間はあったりしましたが、何分ネタが無くて。
評論みたいなものを書こうと思うのなら、
別にネタでなくともニュースを使えば何とでもなるでしょうけど。


昨日は麻雀やってました。
久々に1日で半荘5〜6回ぐらいはやったのではないかと。*1
その中で1着をとったのは1回だけでしたが。


R.O.D 第10巻(ASIN:408630192X)、読了。
そういえば、買ったときはこの時期に外伝ですかと少々思ってしまいました。
締め切りも本当に酷かったのかもしれません。まるで9巻まで別人が書いていたように思えます。
この巻は好みがわかれますね。11巻に期待するとします。

*1:大体集まるときは半荘3〜4回ぐらいで終了します