最近週一ペース

日記が週1ペースです。1週間ほど前に友達に借りた九龍妖魔學園紀をプレイしているせいですが。
最近では滅多にしなくなった徹夜が今週だけで何回も味わっているという。
その割にはクエストばかりこなしているので未だ7話という遅さ。




バイト先で休憩中に読んだ漫画。
中々良い感じのキャラ設定ではないでしょうか。
ふしぎ遊戯はそんなに好きではないですが、こちらは中々好みです。


ノイズ・フロム・ザ・ベースメント(期間限定)(CCCD)

ノイズ・フロム・ザ・ベースメント(期間限定)(CCCD)

昨日すみやに行った際に*1、試しに聞いてみてそこそこ好みだったので購入。
若いだけあって演奏になかなか勢いがある感じ。
きっかけとなったのは、音が好みだったというのが一番の要因ですかね。


ザ・レコード

ザ・レコード

こちらも欲しかったのですが、金が無くて断念。
今度どこかで見かけたら買おうかと思ってます。




とりあえず、九龍妖魔學園紀をクリアすれば週2,3日の日記のペースに戻るかと。
他の要因も重なってたりするので週1ペースになっていたりしますが、
主な要因が九龍なので、とりあえずはクリアすることに重点を置くことにします。

*1:色々買い物した日だったのですよ