なんか時間が無いなあ

日記書くたびにご無沙汰な気が。週一ペースだな本当。
もうしばらく週一ペースにさせていただきます。
最近は何かと時間が無い状況。




今日は久々に時間があったりするので、
全然プレイできてなかった九龍妖魔學園紀をプレイしようとすると、メッセの呼び出し。
相手は大学の友人だったわけですが、


友人:「暇だから久々にネトゲ*1でもやらないか?」
 俺:「今からあんたに借りてる九龍妖魔學園紀をプレイするつもりなんですが。」
友人:「あとにしろそんなもの!」
 俺:「(゚Д゚;)…

    いや、俺は早くクリアして返そうと思ってだな」
友人:「ネトゲ探すぞ!ネトゲ!!
 俺:「( ゚д゚)…」


とまあ、こんな感じで一緒にネトゲ探してやる羽目に。*2
そして選んだのは、コルムオンライン。
何故選んだかと言うと、正直俺はどのネトゲでも構わなかったのですが、*3
友人がコルムオンラインに目をつけたので。
正直どうなんでしょうかね。某掲示板を見る限りでは微妙な感想しか持たなかったんですが。


とりあえず、時間が出来たら一言感想ぐらいは書いてみようかと。
その前にゲームやれる時間があるかどうか。

*1:ネットゲーム

*2:多少脚色していたりします。ちなみにネトゲすること自体は別に構わなかったり

*3:以前やっていたテイルズウィーバーは結構前に引退