You living in my dream

結局日記に書くといって、何だかんだでこんなに日にちがずれてるし。
意味がない。某スレでもかなり詳しいのが載ったしなあ。もうだめぽ(´Д⊂グスン*1
以下某スレより抜粋。


770 :名無しのエリー :04/09/27 19:04:08 id:A54V3fpJ
>>765
遅れましたが、ちょっと録音分聴きなおしました。ほぼさわおさんが喋ってました。
25日ライブに行った方から非常にたくさんメッセージが来ていた。

ニューシングル。
非常に納得のいく良いものが出来た。
去年の年末、ツアーに出る前に曲はあった。詞がなかなか出来なかった。
シンプルな仕上がりにするのが、実は難しくて、実はアレンジに時間かかった。
スカパラみたいになりそうだったが、良い着地点につくことが出来た。

アルバムは完成している。本人達も気に入ってるし、評判もよい。
ジャケットはシングルに続きトモフスキー。
トモ君の絵は昔から好きで、今まで本人のジャケにしか使われてなかったが、
今年はトリビュートがあったりしてお願いをするのに慣れていて(笑)頼んでみた。
一応曲と歌詞カードを渡したら、恐竜とロケットが。シュールですよね。

「25日、さわおさん泣いてましたね。」とのメッセージに、
土曜日のライブで泣いた記憶はない。
歌詞を忘れただけじゃないかな、という事に自分の中ではなってる。(笑)

トリビュートアルバム。不思議な話で、トリビュート聞いてしまってるので
影響を受けてしまう。シンクロし過ぎというか。
真鍋「トリビュートのマスタリングに立ち会ったので、各曲の愛情が伝わってきた。
   音に愛情が乗っかってるか乗っかってないかは判ってしまうので、僕だって光栄。

ファンからのメッセージ「ホテル嫌いのさわおさん、大丈夫?
さわお「夜は自分の家に帰りたい。とりあえず気絶するほど酒飲めば大丈夫(笑)

最後に一人ずつメッセージ。さわお、真鍋さんがありきたりのメッセージを喋った後、
しんちゃんは「全部言われてしまいました。(笑)
DJさんが「特に驚いたのがJiroの曲」ということで、最後はJiroさんの曲がかかって終了。



9/27分のfmosakaの映像は保存したので、*2
もうちょっとこれ見て(・∀・)ニヤニヤしている事にします。



*1:言い訳すると、体調悪かったりします。急に寒くなりやがって

*2:使用toolはGetASFStream