続きが見たい

約1週間ぶりの更新ですね。ネタがないとやっぱり更新頻度も落ちるもので。
無駄な時間の使い方も覚えてしまったような感じ。




DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

名古屋に行った友人宅にはケーブルTVがありまして。
ANIMAXも映ったので、見て見るとドラゴンボールZが放送されてました。
つい見ていたら、ドラゴンボール熱が再発してしまい、
現在中古本など立ち読みして全巻読破しようと目論んでいたりします。
とりあえずは、1巻が見つかれば良いんですが、完全版も見つからなかったり('A`)




オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

文庫化されていたので購入。伊坂幸太郎作品は初めて見ました。
ついつい引き込まれる文体ですね。伊坂幸太郎作品が良いというのはわかります。
ラッシュライフや重力ピエロも見たい。