ゲームばかりしてます

1週間に1回の日記になってます。最近はゲームばかりしていてネタもないからしょうがないのですが。
バイトしていた時期のほうがやっぱりネタはあったんだなあと思っていたりします。




機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

最近はコレばかりやっています。
目指せ!宇宙世紀モード300%&コレクションモードコンプリート。
現在宇宙世紀モードは101%あたり。コレクションモードは68%。
まだまだ道のりは長い。


千年家族

千年家族

買ってしまった。家族を見守るシミュレーションゲームです。
DSで発売なのかな、と思ったらGBAだったのでつい購入。
現在28年家族、2代目。パラメータ的にはそこそこ良いですが、上手く続くかどうか微妙なところですかね。




とりあえず今から宇宙世紀モードをやろうかと思います。
時間はもてあましている状況なので。