オリンピック見てます

夏休みと言ってもほとんどすることがなく、
バイトぐらいしかないものですから、そうなると楽しみなのはオリンピックなわけでして。


昨日はバイト終わった後丁度体操の男女個人種目別をやっていまして。
思わず食い入るように見てしまいました。流石4年に一度の祭典。
個人的にそんなに時間のかからない競技というのは見るのは結構好きでして。
今回体操を見ていたのも丁度バイト終わったというのもありますが、
大部分の理由がそれでして。
4年後も見れたら見てるだろうなあ。




ピロウズスレに神が光臨した為*1、JIROとミスチルのトリビュートは聴けたはずなんですが、
俺がそれに気づき聴きに行ったときは既にJIROの分は削除されていまして。
ミスチルの方は聴けましたが、アレはアレで有りですね。
ミスチル色の強い珍しく疾走感のある感じに仕上がったというか。
余計トリビュートアルバムに期待してしまいますよ。

*1:あえて言わなくても分かると思いますが