あり得ない

つい先ほど*1、日記を書き終えて更新しようとしたところ、


フリーズしやがったよこのPCヽ(`Д´)ノ*2


ありえねえ。さすが窓の中では一番不安定なOSのMEだ。
ぶっ壊したい衝動に狩られたよ。




折角結構書いたのにフリーズされて全て無駄になり、
今更あれだけ書くのもめんどうなので箇条書き。


雑記

  • 日中は結構暇。
  • 小学、中学、高校の友人には会いに行っている。
  • 暇ではあるが今の所暇を潰せてはいる。



ゲーム

  • 昼間はQMA*3をやりたかったが実家に設置店舗が無い事に気づく。
  • KING OF FIGHTERS NEO WAVEが稼動していてプレイしたいが人が大勢居るのと腕が鈍っているのがあって微妙にやれてない。
  • 深夜はクラナドプレイ。現在風子攻略中。
  • 個人的好みだったシナリオ*4は智代。時点は有紀寧。
  • とりあえず時間はあるので実家に居る間に全キャラクリア目標。
  • クラナド終わったら途中放棄してあるイリスのアトリエ再開予定。



漫画





こんな感じで。しかし書き込みする時に丁度フリーズしやがって。
これだからWinMEの不安定さは嫌なんだヽ(`Д´)ノ*6

*1:約3時頃

*2:言っておきますが実家のPCですよ

*3:クイズマジックアカデミー

*4:キャラも好きかな

*5:麗人しかなかった。花音も買ってくれればなあ

*6:同じような事最初に言ってますが