現在三分の一ぐらい

バイト無い日はゲームばかりしてました。*1なのでイース5、そろそろクリアしそうです。
イース5クリアしたら何しようかな…と思ってたら、
そういえばランスⅥが発売してるじゃないですか。
迷った末結局購入。うん。やっぱり面白い(・∀・)
初期のランスⅠとは比べ物にならないレベルですよ。*2
上手い事ダンジョン内のマップが女神転生っぽく仕上げているのは仕様ですな。*3
戦闘は微妙にFFっぽいなあ。個人的にはこれぐらいの戦闘方式は全然有りですが。*4


ランスⅥの攻略状況は現在3分の1か4分の1ぐらい。
今のところゲームの進行状況的には敵なしですよ。




ランスⅥ買ったせいでまた小説を見るのが遅くなる…
しょうがない。バイト先で見ることにしようかな。

*1:久々にヒッキーな日々を送った気がする。バイト無い日で1日ぐらいは外出した記憶がありますが

*2:比較する事自体間違ってますが

*3:初期ランスからそうでした

*4:FF6以前のと思っていただければ