フリーズしすぎ

またフリーズ発生。そこそこかいてあったのに。
これだからWinMeは!!!ヽ(`Д´)ノ


パン☆テラ 2巻(ASIN:4091884024)、読了。
勢いありすぎ。ササメケでは抑えられてるといった感じが拭えません。
実際読者層が違うだろうからその辺が勢いが違う理由だと思いますが。
3巻が発売されたら買わないとな。


クラナド、未だに風子攻略中。
深夜に色々と用事があったせいでやれなかったのが原因ですが。*1
今日こそ攻略してしまおうかと思います。今日の深夜は暇になりそうなので。


明日は高校時の部活の連れと飲み会&カラオケ等々がありまして。
ネタとしては良いですな。最近何もしてないからネタに困っていたので。
とりあえず日記に書くのは明後日以降にはなるだろうと思います。


少々時間があるので寝ておこうと思います。
正直今日はそんなに寝ていないので。



*1:用事と言っても友達と喋ったりマターリできそうな場所を探してただけ