眠くて死にそうです

一昨日も昨日も朝帰りを決行して相当眠い状況にいる現在。
正直かなり眠い状況。
今も、
日記書くのはまた今度で良いじゃないか
という勧告がいつまでも頭の中に降りかかっている感じです。




一昨日、朝の11時頃から翌日早朝5時半ぐらいまで高校時の部活の人たちと一緒にいました。
飲み会はやらなかったですが*1、結構色々な場所を移動した為、早朝時は既にノックアウト寸前。
体力の無さと歳をとったというのが良くわかる一日でした。


人数は途中参加も含め最終的には計10人。
朝から集まったメンバーは*2昼飯をガストで食べ、その後7人になりゲーセンへ。
QMAをやりたかったんですが設置されてなかったので、
パチスロ*3とオンライン麻雀、KOF2003で遊んでました。


その後カラオケへ。Hyperjoyではなかったのでピロウズを歌えませんでしたが、
歌えないのをわかっていながらデリコとサーフィスを、歌えた歌ではキンキ辺りを歌いましたかね。
最後にブリーフ&トランクスを歌っていた友達がいましたが、
やはりブリーフ&トランクスの歌は歌詞の色々な部分が笑える歌詞だと言う事を再確認。


カラオケの後は花火を決行。この時に10人集まり、大所帯なメンバーになりました。
花火の時には小グループに分かれていたような感じでした。
雑談するか普通に花火をする二手のグループでしたが。


花火後はガストで夜食を食べ、そのまま雑談へ。*4
この時にメンバーが三人抜け7人に。時間的には1時、2時辺りだった気がしますが、
今考えるとよく5時半近くまで寒い中外で喋っていたなあと思っていたりします。




少々眠たくて変な文章構成&つまらない出来に仕上がってしまいました。*5
昨日の話はまた後日。今度日記書くまでに忘れてるかもしれませんが。

*1:運転手に悪いと気を使った為

*2:俺含む計6人

*3:目押しが出来ないので全然メダルは出なかったという罠

*4:ガスト内でなく公園で雑談

*5:面白かったですがコレというような飛びぬけて面白い事は無かったかな