戻ったー

日記書くのも久しぶりです。
バイトの日が迫ってきたので実家から帰ってまいりました。
やはり日記書く分には実家だと微妙に書きづらい面がありまして。




8日の話を書こうかと思います。
8日は夜に実家の連れと集まり、実家の連れの一人が、
「旅をしようじゃないか(・∀・)」
というような事を言い、よくよく聞くと日帰りみたいなので俺も付き合って旅に行く事に。
東のほうに行こうということが決まり、早速車に乗り込みR1号線を使い東へ。


途中休憩していると、連れの一人が、*1
連れ1「そろそろ本当のことを話そうじゃないか(・∀・)」
俺「(#゚Д゚)アァ??何だよ本当のことって」
連れ2「本当の目的は心霊スポットになのさ(・∀・)
俺「なーんだ。心霊スポットかよ……って、心霊スポットかよヽ(`Д´)ノコノヤロウ!!


別に心霊スポット自体は嫌いじゃなく、むしろ好きな部類に入るので全然良かったのですが、
運転を俺にさせたのは、
なんか憑かれたとしても一番被害にあうのは俺だからという意味ですか。
はかったな野郎共。


本来の目的がわかったところで、何とか心霊スポットに到着。*2
心霊スポットを散策していると、地元の少年達がいたので他にも心霊スポットみたいな場所がないか聞いていると、
廃墟となったホテルがあるということ。
少年達に案内をさせ、少年達と一緒に廃ホテルに進入。*3
廃病院は微妙にヤバイ雰囲気を醸しだしていましたが、
廃ホテルはかび臭いだけで雰囲気はそんなにヤバイ感じではなかったです。


実家に帰って来たときは既に朝6時。
とりあえず何事もなく帰ってこれて良かったと思えた一日でした。




こんな感じで。
くわしくもないけど一緒に行った連れの日記があるので見たい人はこちらのHPへ。

*1:俺含め3人で行ってきました

*2:廃病院でした

*3:この時計7人