先月の漫画

嬢王 3 (ヤングジャンプコミックス)

嬢王 3 (ヤングジャンプコミックス)

3巻。キャバクラ嬢としての彩ではなく一人の女としての彩。
今巻は特にそれを思わせる巻となっていました。
TV東京系でドラマ化もされた嬢王*1
今後の展開が楽しみだ。


甘い生活 29 (ヤングジャンプコミックス)

甘い生活 29 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず話の展開が上手いです。
しかし前々からですが主人公の能力は神がかり的になっていきますね。
今回は静の話だったので、次は多分秘書の話になるのかな。


いつものグダグダ感がたまりません。
話のペースはギャグ漫画なだけにあってないようなものですね。
まだ2巻目なので今後に期待です。


天上の弦は今後に書こうと思います。
今日書こうと思いましたが、もういちど読み返してから書くことにします。



*1:ドラマのほうは出来の良し悪しは別として