コルムオンラインメイン

キングダムハーツアトランティカ攻略中に停滞。
順調にLVは上げているので、戦闘は大丈夫。
しかしアトランティカを攻略するのが面倒くさいですね…
コルムが一段落したら再開します。




メイプルストーリー、完全に停滞中。
このゲームはクエストが他MMOに比べて多いほうなのでその点は○。
LVあげるのも、楽なほうだと思います。
しかしクエスト攻略のアイテムをGETするのに結構時間がかかるため、ゲームをしていてイライラしてきますね。
アクション性も備わっているので、それ関連のクエストも結構イライラ。*1
……再開はしないかもしれないです。




現在進行中のコルムオンライン。
β時代に少々プレイしたことがあり、今回ゲームを再開したのは友人がコルムを再開したため。
試しにログインしてみたらキャラが残っていたので再開。
現在エルランド鯖にて生息中。職業サマナーで現在LV74。ここの中の人に随分助けられました。
先日ついに1G+9装備に揃えてやっと中級サマナーといったところでしょうか。
次の日記にサマナ画像でも晒してみます。



*1:忍耐クエストと言われてます