辛い状況

風邪ひきました。辛い。
熱が37.5度あったにもかかわらず*1バイトには行ってたので体調は悪化する一方。
今日でバイト終わったので明日からはゆっくり養生しますけど。
正直、しんどい('A`)




916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”

ようやく見れた。以下個人的感想を。
全曲名曲といっても過言じゃないセットリスト。
ピロウズヲタなので、正直全曲良いとしか言えませんが、その中でも特にというのを少々。


確かめにいこうがかなり(・∀・)イイ!!
巴里の女性マリーはライブに行ってない人にはかなり良いのではないかと。*2
ハイブリッド レインボウも予想通り良かった。
ハッピービバークは個人的に聞きたかったので無事入ってて良かった。
Kim dealとその未来は今、この2つは聞きたかった。入ってないなら諦めるしかないけど。
THUNDER WHALES PICNIC、噂では知ってましたが、本当に言ってますね。聞けてよかった。


こんな感じで。
あと何年かはこれだけのファン向け豪華セットリストはやらないでしょうね。
もしやるとしたら、今後のアニバーサリーイヤー時なるのではないかと。
その時は何が何でもライブに行かないと。

*1:平熱が36.2〜4度あたりなので微熱かな

*2:俺含む