結局書けなかった

昨日は試験が終わった後、漫画買いましたが結局感想は書けなかった。
バイトがあったせいだけど。
今日は試験が一つもないので結構楽な一日です。
夜になったら勉強はしますけどね。




ついに漫画3巻目です。小説のほうで先に読んでいたので内容は何となく予想はついてましたが、
まさしく予想していた通り。漫画は漫画で良い味出てるので結局買いますが。


ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

買い忘れていたので購入。相変わらず色んな意味で面白い。
いつも通りの内容かと。ジャガー好きな方はそこそこ期待して良いです。
コレ読んでてふと思ったことは、
「馬鹿漫画もやっぱり大好きだー!!」ということですね。




冬休み中に提出するレポートをもう少し時間がたったら大学で書いてきます。
先に済ませておくほうが後々楽なので。