明日から試験週間

明日から試験が始まります。
しかし今週は買うものが沢山ありまして。
バイトは休みを入れましたが、勉強ではなくそれ以外の事で全然勉強しなさそうで。

あとはひょっとしたら買うかもしれないものとして、

今週買うもの多すぎ。特にthe pillows関連は買い零しは出来ない。




麻雀の際に、友達があるCDを持ってきたんですが、
忘れていったので、ここでちょっと晒してみたり。

AIN’T NO STOPPIN’THE DJ

AIN’T NO STOPPIN’THE DJ

とりあえず、明日大学持って行って返そうかと。
なかなか良いCDだったので、麻雀をやる時まで借りてようかなとも思っていますが、*1
車の中で流す音楽が基本的にはロックなので、
CD聞く機会もなかなか無いから結局返すという結論に。


月のワルツ     (CCCD)

月のワルツ (CCCD)

春のかほり (CCCD)

春のかほり (CCCD)

NHKみんなのうた」のタイアップ曲「月のワルツ」(2004年10月、11月オンエア)。
たまたまNHKにチャンネルを変えた際に映像と曲に見入ってしまったので購入。*2
月のワルツの出来は秀逸で、曲調とメロディは決して流行り物ではないけれど、
JAZZ調っぽく仕上がっているこの曲は一度聞いたら耳に残る一曲。
春のかほりは月のワルツと共に衝動買い。
まだ全体を聞いてないので、今聞いている最中ですが、
(・∀・)イイ!!ですな。確かに春っぽく感じてしまう。




今年も相変わらず、麻雀を毎週やっているわけですが、
今年は、年間成績ビリ*3の人は罰ゲームをすることになりまして。
レートは点5*4、ウマ有りでやっているため、まだ全員平均で7,8回程度しか半荘やってないですが、
結構差が出てきていたりしてます。


現在、俺のスコアは9回半荘やって
平均順位2.00位、総収支+7400円、総スコア+88と何故か上位にダントツ。
今の調子を、このまま維持できたらと思ってたりするけど、多分無理だろうな。

*1:毎週金曜日は麻雀

*2:見入ったのは大分前ですが

*3:年間総収支か年間平均順位か、どちらかは忘れましたが

*4:実際賭けてはないですがデータを集計する為