ボロボロ

今日から大学で試験が始まりましたが…
もうボロボロです(´Д⊂


明日も落とせない試験があるので、勉強しなければ少々危ない状況ですが、
やる気が起きません('A`)






もうダメぽ('A`)




幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

買ってしまった。世界観は結構好きだけど、作品的にはどうかなー。
探偵モノです。ヒロインが主人公のところに秘書にやってくるところから始まります。
個人的には今のまま続くと微妙なままで終わってしまう気がするので、
もう少々スパイス的な要素が欲しいというか。
とりあえず買い続けます。一巻なのでしばらく様子見。




試聴したら結構良かったストレイテナーの新譜。

ひょっとしたら買うかもしれません。買ったら一応一言感想ぐらいは書きます。


諫山実生の新譜も出るんですね。
どうせだったら数日待ってこちらも試聴してからにすれば良かった。

まあ良いんですけどね。後悔してないし。
とりあえず試験が終わったら試聴してみることにします。