急に暇になった日

レポートを出す日を1日間違え、今日バイトの休みをいれてしまったため、
今日は結構暇な日です。*1
バイトは辞めるけど、この頃何かと忙しいので、たまにはこういう日もありかな。




講義が終わったあと、最近本屋にいってなかったので本屋へ行った際に、
手持ちがたまたまあったため漫画を数冊衝動買い。
前から気になっていた漫画もついでに購入。

2巻まで出てたので、2冊共購入。
こちらの漫画は出ている絵師と漫画家に惹かれ衝動買い。
原作知らないので、どんな内容か分からなかったんですが、話的には好みでもなく嫌いでもなく。
原作知っていたほうが多分楽しめた漫画。どこかで原作見つけたらちょっと読んでみようかな。


機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

ようやく買えた。ストーリーはこれからと言ったところ。
世界観はとても良い。雰囲気もかなり好き。
少年少女の時から知っていますが、福島聡の漫画は雰囲気がとても良い。
多分最終巻まで買い続けます。




寝不足なのでそろそろ寝ます。
睡眠大好き人間なので、早く寝る事も全然構いません。
今から寝れば半日以上は寝れるかな。

*1:明日提出だと思っていたレポートが実は今日提出だった為