風邪…ぽい

バイト、今月で辞める事に(・∀・)
辞めるとはここで書いてはいましたがついに辞める事を店長に話しました。
辞める理由に多少嘘を言ってしまったので、今後バイト先には少々行きづらくなってしまいましたが。
とにかく、2月からしばらく遊ぶ事にします。貯金もそこそこあったりするので。
多分ドラゴンクエスト8ラジアータストーリーズの攻略の日々だな。




バイト先の有線で流れてた時期があったこの曲がここ最近気になってしょうがない。

Movie Star

Movie Star

多分この曲だと思うけどちょっと自信がなかったり。
うろ覚えなのであってるかどうかわからないですが。
暇になったら、どこかで視聴してみようかと思います。


CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

こちらは一般発売用の情報ですが、実家の友人が夏の時に買っていたので借りる。*1
本当は早めに借りたかったんですが、ほかに貸していたというので借りれなかったCD。
まだ時間がなくて聞いてないんですが、出来栄えは多分良いはず。




実家の友人が遊びに来るので迎えに行ってきます。
またしばらく日記の更新がないかも。

*1:夏の限定発売版