帰省中

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




現在、実家に帰省中。バイトもなく、実家の連れと遊びまわっている日々。
不毛な日々かも知れないですが、精神的に非常に楽な日々を送ってます。
最近情緒不安定だったので、今回の帰省はかなり良い結果になっているのかも。




現在ドラゴンクエスト8ククールが仲間に入ったところ。
まだあまりゲームを進めていないので各キャラの特性*1がわからずにいます。
大まかにはわかっているんですけどね。


正直、ほとんど期待してはいなかったんですが、
プレイしてみると、そんなにひどい出来ではないですね。
普通にクリアするぶんには良いゲームではないかと。
極めゲーとしては微妙かもしれませんが。




日記、実家に書いたら書くと思ったらそうでもないですな。
思いのほか遊びに行ってしまうので書く時間がありません。*2
次に日記書く時も、数日後になってしまうかも。

*1:細かい部分等

*2:ネタもないから書くこともあまりないですし