旅行、行ってきました

スノボ旅行写真

旅行、行ってきました。
ド素人の俺はスノボを上手く滑れないので
すぐに転んでばかりでしたが。
去年もスノボ旅行に行って
それなりには滑れるようになりましたが、
今年は何も上達していません。
むしろ去年より滑れて無い気が(つД`) 

温泉は気持ち良かったな。
来年もまた是非行きたい。






行った場所は長野の木島平です。行った事ある方には分ると思いますが、
木島平のスキー場にある飯屋に、地獄ラーメンという激辛ラーメンがあります。
無事完食しました。その後1日腹の調子を壊してしまいましたが。


とりあえずスノボの疲れが取れないので、
数日はだらだらしてすごそうかなと思っていたり。小説でも見ながら過ごす予定であります。